カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
6274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
302位
アクセスランキングを見る>>
☆☆☆☆☆

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


昨日の徳島県 吉野川釣行~~!

いって来ました! 徳島県 吉野川へ

起床時間3時…

蚊に6箇所程刺され、眠れません…

何時やねんっと時計を見ると3時!!

痒いので、このまま起きたれっと…行って来ました!

吉野川!!到着時間4時30分! まだ真っ暗です

これは仮眠やなっと寝る事に

耳元でブ~~ン… ここもかよ! おいっ

眠れないのでタックルBOXの整理をし足元確認できる

明るさになったので開始です!

吉野川

久しぶりの本気釣行~~約1ヶ月ぶりです!

朝はTOPでしょ~~っと! ロッドについてるルアー

デカイです! ヤマト! 本気モードで叩き起こしたろかいっと!

橋脚沿いにキャスト×3  出ません!

活性は上げ上げです!そこらじゅうで始まってます!

朝ごはんの時間!

ちょっとデカイんかなっと! POP MAXへチェンジ!!

吉野川 HIT

1つ目の橋脚下へキャスト~~

これいただきちゃう…? ロングポーズ後、一発かましたりました!

ボコッ!!

いい音鳴らしたりました!ポーズ…

ジュボッ!!

ルアーが水中へ引き込まれ一呼吸起き!

約1ヶ月ぶりのフッキング~ 

乗ったで~乗ったで~~っと念の為に後2回程、

おいあわせしたおきました!!

久しぶりのバスとの格闘~~

しかも川バス!メチャメチャ引きますやん!!

しかもテトラ上と指が短いのとで必死です!

こっちもスイッチ入れました!

バスが見えてきてビックリ!!中々デカイやん!

しかもフッキングもダブル… 口の上下に…

ハンドランディングしたろと思い、恐る恐る短い指を口元に…

暴れまくって確保できません!腹持って上げようにもメチャメチャ

元気です! 一気に抜き上げテトラをかけ上がりフラットな所へ!

ダッシュです! 確保完了~~約1ヶ月振りのバスです!
吉野川 41cm

このナイス、プロポーション!

もっとデカイと思いましたがサイズは41センチ!

しかし体高が凄いです!川バス独特の尾びれのデカさ!

めちゃめちゃ、よくひきましたね~~納得の1匹でした!

時計を見ると5時30分の出来事でした!

その後は活性も悪くなり、スピナーで護岸の端から端まで

流すが、あたりもありませんでした!

沈下橋上から水中を覗いて見る事に…!

対岸の橋脚にタイトに張り付いています!

流木が引っかかっている所に50クラスが!

こいつと勝負…?指は短いとハンデはあるがやってみますか~っと!

見えバスに挑むことに!

バッグの中にJH 1/16と6インチカットテールがあるのを確認!

沈下橋上でリグセット!

戦闘開始! ほり込んだとたんに、何処からくんねんっと!

5匹のバスが突進してきました…お前ちゃうねん食うな…

上がってきたのは35センチのコレも綺麗なバス抜き上げ確保

いたしました!

その後もこれの繰り返しを2度程し場が荒れたので移動~~

最終橋脚にいてますやん50君!

勝負です!

天才ですね!こいつ鼻先まで見にきますが食ってきませんでしたね!

指が短いんで相手してもらえませんでした(笑)

時間は9時50分ですが終了といたしました!

納得の釣行でした!

釣りブログランキング参加中です!

w(゚o゚)w オオー!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへw(゚o゚)w オオー! 

ポチッとクリックするとバスブログのランキングが見れますよ~!
見ていってくださいね~~

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

