カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
6329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
292位
アクセスランキングを見る>>
☆☆☆☆☆

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日の悲劇.Part2

やってしまいました…

何を…

やってしまったんです

















CIMG0224

右手の中指が少し、今までより短くなってしまったんです

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

マジですか…?マジです

土曜日の夜に食事の用意途中に…

パッスンと…

スライサーで指をスライスしてしまいました!

切った途端に、これはヤバイっと…

指から血が噴水状態

押さえても押さえても、もう無理です状態です!

(ノ◇≦。) ビェーン!!  (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

土曜日の夜…病院病院…知らんし…

俺は大阪人や~~っと。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そやそや、前に指無くなった人行ってたなっと…!

血みどろになりながらへGO~~

電話をしていたので夜間救急入口から…

入ってて傷口確認…

緊急OPです(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

そりゃそうでしょ~血がふきでておりました

ゴロゴロゴロ~っと見たこと無いものが登場!

電気メスなるもので血管をふさぎます(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

痛いん…?痛いです!のやり取り…マジですか?

はいっ!

麻酔打ちますね~っと…

これが一番痛いですよ~(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

やっぱりそうですか~頑張って下さいとこ激励の言葉!

まず手の甲から4本程…ングッ~~

痛いですか?い”た”い”で”ず~っと

はい次は手の平のほう打ちます~

んぐわ~~~何すんねん~~(笑) 



今まで生きてた中で一番痛い辛さ~

歯を食いしばり我慢!歯が折れるかと…

ハイ終わりましたよ

OP開始…ジジジジ~×4

はい終わりました!傷口見てみますか~

ハイ!綺麗に短くなっていました(笑)

いつもより5mmほど…

5mmもです

足がなおったから、いけるで~っと

楽しみにしていた週末…

今度は指かよ~~っと!

厄年でしたね~今年は~本物の本厄です!

指だけでよかったです

完治するまでフィッシング無理みたいです…

帰ってご飯の続きをっと…無理です!

箸もにぎれませんでしたね~~

痛くて夜も眠れません…お腹も…

日曜日は痛み止めでなんとか

最悪の週末となってしまいました~~

……指、元にもどるんやろか………


釣りブログランキング参加中です!

w(゚o゚)w オオー!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへw(゚o゚)w オオー! 

ポチッとクリックするとバスブログのランキングが見れますよ~!
見ていってくださいね~~

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。