カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
6992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
307位
アクセスランキングを見る>>
☆☆☆☆☆

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


行って来ました~金砂湖~黒瀬ダム!爆釣~~~かな?

金砂湖にいってきました~!

先週の釣果を再度期待とサイズUPをめざし~

朝3時30分起床  日出とともに釣開始~

CIMG0192

先週とは水位が違います…嫌な予感…

上がってます! 大量の雨でかなり…ヤバイでしょ~

どっちか言うと増えてると、なんか嫌な予感がしました~

足元もヌルヌル~ぬかるんで、ヤバイです!

ひきずり込まれます~!足元チェックしながら釣開始!

もちろんTOPで! BIGサイズを捕獲するため、ルアーもでっかく!

ヤマトにて   キャスト…

ぐぅあぼっ



いきなりのバイト~やめれませんな~この音~

良いでかたしました~

出た…っと、相手まかせのフッキング~~~っと…

乗りましたか、掛かり悪く乗車拒否されました~~!

TOPなんでしかたありまへんっと!

これが悲劇の始まり~~!

本日、なんと出るには出るが乗車拒否なんと5回…!

乗ったらんかい!おい!



ま~ここまで来たのに最悪でした~

次回はピーカンの日にこようかなっと!

10時にて終了といたしました~

帰りにあじさいロードのあじさいを撮影!
CIMG0194
汗だくなんで、温泉にでも入るか~っと、車で温泉探しに…

西へ西へ車を移動…ありません、ありません…

途中に石鎚山登山口と言う標識がでてきたので

ふらふら~っと左折して川沿いを走ると鮎釣ってはりますがな~~

もしかして上流には、ハニースポットがっと?

どんどん山奥へ!ナビに怪しげな水入りの模様が…

デカイデカイ!どんどんどん×2山奥へ

黒瀬ダム…

これは調査しにいかなあかんやろ~っと!

おかっぱりPOINTを調査しに…!

このダムかなりデカイです!びっくりです!

ゴムボが浮いてます…どっかにあるな~降りるとこ~

黒瀬ダム第二公園入り口の標識…

吸い込まれるように進入~~

ありましたがな~できますできます!

温泉は…?そんなもん、もういいでしょ~

不完全燃焼の前半戦のリベンジです!
CIMG0198
水質はかなりのクリアーです!

POINTは見るところ上の写真の所オンリ~かっと!

とりあえずお昼ですけどTOPです!

何箇所かちっさな立木発見!きゃすと…ストライクです!

いただきです(笑)

グゥアボッ


いいでかたしました!しかもデカイ!半分水面からでてますやん~

慎重に乗車していただけるように…

乗りましたが、方角違ったようです、お降りになりました…

口が開いたままふさがりませんでした~~

再度投入するも、もういませんでした~~

時間をおいてまた来るかっと!違うPOINTへ!

隣の立木へ! いませんいません!

少し移動すると小さなワンドエリア…ここがオカッパリエリア最終となる所!


CIMG0201

ごみだまりや、オーバーハング他、いい感じです!

対岸までもキャストOK!

写真の所へ岸際へキャスト!ストライク~~

いただきです…!…!…!









グゥアボッ



よっしゃ~っと慎重に相手まかせのフッキング~~!

乗車しましたがな~かしこいやっちゃ~っと!

抜き上げました!

CIMG0199

サイズはギリギリ40でした~

久しぶりの2ショット!

BlogPaint

黒瀬ダムの初バスGETです!

この後、ライズがあった所に掘り込んだら食ってきましたけど

乗車拒否…! オーハング下も乗車拒否!

本日はあまり、ついていませんでした~~!

高松へ帰って夕まづめ行っとくか~っと!

サービスエリアにて眠くなったので仮眠…

ここはどこ…?今何時…?

まづめタイム終了していました~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

釣りブログランキング参加中です!

w(゚o゚)w オオー!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへw(゚o゚)w オオー! 

ポチッとクリックするとバスブログのランキングが見れますよ~!
見ていってくださいね~~

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

