カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
6620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
318位
アクセスランキングを見る>>
☆☆☆☆☆

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懲りずに昨日も行ってきました! ★高松野池釣行★

行ってきましたよ~リベンジしに…

18時45分到着  

いつもの野池へ!先行者0名 

やったやん  いけるかも~

早速、ロッドについていたPOP MAXをキャスト~

おっ、いただきちゃうん   一呼吸置いて、POP音 ボコッツっと…
 
バコッツ  でたっ!いきなり一投目から…

出かたはイマイチ…一呼吸置きフッキング~~!

のったで~チッサイと思い気や、んっ?

なかなか重いど~~っと~見えてきました魚影が!でかっ!

ヤバイ!リアフックのみ!ヤバイ、ヤバイ言いながら巻いてたら鮮明に魚影が…

デカイ40後半ありそう~こちに突っ込んできたで~飛ぶやろな~っと

ほらきた~って、いなしたつもりが、チョイタイミングあえへんし~~~

ビヨヨ~ん……POPMAXのラトル音がカラカラと鳴り響き…沈黙が…

ガーン!!ただ乗りされました 

チッこの下手くそが~って声に出して呟きました!

自分の下手さ、再確認した釣行でした~~

出直します

家路に着くとピンポ~んっと、鳴らないチャイムが何や?

宅急便で~す!

きました!コレが!
CIMG0140
アングラーズチャンス

公認メジャー





www.anglers-chance.jp  
に詳細が…フムフム…

参加費無料のインターネットフィッシングゲーム

6月28日に大会がありそうなので、参加してみようと!

目的もってのBASS釣りもいいかな~っと

買ってしまいました~(笑)

仕事くさいけど、休みなら参加してみるで~っと!

野池なんで商品GETとまではいかないけど、

なんか、楽しくなりそうやん 

釣りブログランキング参加中です!
ポチッとクリックしてくれたらうれしいな~!

w(゚o゚)w オオー!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ 
ポチッとクリックするとランキングが見れますよ~!
にほんブログ

スポンサーサイト

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。