カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
6274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
302位
アクセスランキングを見る>>
☆☆☆☆☆

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


☆週末釣行☆ 高松野池 ☆愛媛 乙女川 金砂湖☆ 高知 仁淀川☆ 

☆久しぶりの土日釣行記☆

土曜日、17時まで仕事で今日はどうしょ~かなっと・・・

いっとかなあかんでしょ~っで!

いつもの野池に直行~~ 

ようけいてます   ・・・・・・

今日はあきらめ・・・って、そんな訳にはいかんでしょ~

久しぶりに松尾池に行ってきました!
CIMG0122
















ここはめちゃめちゃ久しぶりです・・・

まっ、今日もTOPオンリ~で頑張ってみました!

結果は・・・
CIMG0123
















コレくらいのサイズが1・2・3匹っと!

TOPのゲームを堪能しました

日曜日、朝なっなんと3時15分起床!

やる気マンマン

どこにいこかっと・・・実績有りの高知か、まったく知らない愛媛県に行くか・・・

高速に乗って、愛媛に行くか高知に行くか・・・分岐までとりあえず行くかっと!

んで着いた行先は・・・愛媛県の乙女川!

まったく知らない道の場所! 着いてビックリまだ5時過ぎくらい!

しかも、着いてビックリ何じゃここ見たいな感じ・・・

田植えの水が入って、水が激濁り 最悪~~ぅ 知らんとこきてコレかよって
ぶつぶつ独り言・・・

CIMG0125


















朝焼けでこんな感じの所でした!

釣果は・・・ボラ?のダイブを堪能してきました!

1バイトのみ!乗車拒否されました(笑)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この場所は、見切って・・・次いってみよっ!でナビ見ながら

あるヤン!ダム・・・オカッパリできんのか・・・?っと?

まっ、え~わ~今日は下見に行くことに・・・

行ってビックリ 水ないヤン
CIMG0127















おまけに、地元のオッチャンに・・・兄ちゃん大阪からわざわざきたんか~

水無いのにって・・・(笑われました~~)

しかし、めげません!どっかあるやろ~っとダム沿いの道を探索・・・

あるヤンあるヤン、ダムサイトの方は水が・・・

降りる所を探しまくって、降りました(転げ落ちました)
CIMG0131
















早速、キャスト・・・ここはTOP無理やなっと!

こいつをセッテイング!
CIMG0133
















6インチのビッグバイブレーションにて、サーチ開始・・・・・・・・・・・・・・

居ません、留守のようです・・・子供しか居ませんわ~~!

んで本日初バスをGETしようとスピニング投入~~

はい金砂湖産!
CIMG0130
















この位のを3匹確保!綺麗なBASSでした!

金砂湖はコレくらいにっと、車の場所までっと!

見上げる位高いとこにあるやん!最悪~~!

行きは2回滑り落ちたのでなんとも思わなかったが・・・

コレあがんの?最悪ですわ~!息切れしました!歳です!オヤジです!

車で近くのダムもついでに偵察 ボートでしかできませんね~~

貧乏オヤジバサーには無理なスポットでした!

時計を見るとまだ10時30分! 高松野池に行くか思案・・・

高知いこっと! 高速へGO~~!

実績有りのポイントへ!昼飯食って河川敷で昼寝してスタート15時30分!

昼寝スポットはここでした!
CIMG0134
















ここにもバスいてますね~~! 見えバス確認!

見てるだけで!本命スポットへ移動~~

先行者1名確認・・・・・?1名+1匹です!
CIMG0136
















ポン太が上手に魚とってました~~!

私はと言うと・・・ここもTOPでっと思いきや、時間が早いので

ロッド4本に一通りしてみる事に!

釣れませんね~18時位にTOPで勝負っと・・・!

地元バサーも増えてきて5名!

POP MAXでネチネチしていると、出たっ!
CIMG0137
















なかなか、いいでかたしましたね~~やめれません、この感触!

その後はっと・・・ビッグバイト~~出たは出たけどPOP MAXの

はるか上を通り過ぎていきました・・・デカかった!ビックリですわ~

その後もバイト有り強烈な出かたしたけど、多分鯰やな・・・

それもめちゃめちゃデカイやつ!なんとなくここの鯰の出かたがわかりましたね!

時計を見ると19時過ぎ!まだまだできるが、お腹がすいたので終了としました!

釣りブログランキング参加中です!
ポチッとクリックしてくれたらうれしいな~!

w(゚o゚)w オオー!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ 
ポチッとクリックするとランキングが見れますよ~!
にほんブログ

スポンサーサイト

コメント

Secret

