カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
6274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
302位
アクセスランキングを見る>>
☆☆☆☆☆

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


本日の釣行・・・北九州市 2時間限定~

北九州釣行、第1回!仕事終了後に行ってきました!

ひまわりさんがコメをくれた、頓田貯水池に2時間少々頑張ってみました!

場所がわからず、コンビにで地図を拝借(゚∀゚)アヒャヒャ

近いヤン昔に仕事で近くに行った事が有るので、うっすら記憶が

よみがえって!ここ8年くらい前に見たことあるわ~~~

早速、この池・・・?調査

めちゃめちゃデカイノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

池ちゃうヤン!ダム!

苦手やわ~初めてきてデカイから、おるんココ!

車でグルグル回ると、いてますよ~地元バサ~!

中学生くらいのが5人もチャリで学校ちゃうんかい!オイっ!

ってほっといて、歩いて確認!第一と第二に分かれてて!

海に近いほうは響灘からの強風にてキャストできませんね~

荒波です!

もう一方にしぼり暫し歩いてポイント確認

とりあえずやるか~って!ここ!

CIMG0017

なんかよさそ~!

今回は2Pのスピニングのみをトランクに隠し北九州へ!

ジグヘッドリグにてキャスト!

木があり中々思うところに・・・!

行きませんね~~~~!

少し重めのワ~ムにチェンジしスキッピングでオーバーハングの下へ・・・

うまいヤン!ピシシシシ~~~~!

これもろたな!( ̄ー ̄)ニヤリッ

きたきた~!コツンと・・・!おりゃ~~!
CIMG0018


















手のひらサイズの北九州産BASS!捕獲完了!

綺麗なBASSでした!満足

その後も手のひらサイズのBASSを2匹確保!

サイズが延びないので場所移動~~!

CIMG0019
ここではTOPにてチャレンジ!

時間も夕暮れ・・・!

少々風が出てきたのが・・・

FunnyCatのTOPにてロングキャスト!

でませんね~!

頑張ってみましたけど、撃沈でした!

その後、電話がガンガン鳴りこの場を退却~~~~~~!

明日早朝か夕方再チャレンジ!!

なんとか北九州産のBASSを捕獲できたので満足満足!


・・・・釣ってる時にキモイ魚がルアーによって来たんです・・・!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

コレ何・・・?
CIMG0023TOPでネチネチしてると・・・

近寄ってきました・・・

バケモンが・・・

1mはあろうかと・・・


ビビッてしまいました!

おっしゃ~釣ったろか~と思いきや・・・

指ちぎられたら怖いので、観察観察

どこぞの水槽で見たことあるような、ないような・・・!

アマゾンに住んでいそうな・・・ヒョウガラしてました・・・

大阪のオバハン? (゚ロ゚;)エェッ!?
 
飴やろか~見たいな感じで静かにお出かけになりました・・・

明日おったら釣ったるで~~~~

ブログランキング参加中です!
ポチットクリックお願いします!

w(゚o゚)w オオー! にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

