カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
6274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
302位
アクセスランキングを見る>>
☆☆☆☆☆

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高知県へ遠征してきました!

w(゚o゚)w オオー!今日は朝5時に起き、5時10分に二度寝ZZZ...し7時に出発(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

行先は高知県の川へ行ってきました 8時30分到着!

先行者1名…!やる気が

 コンビニに買い物へ行き帰ってくると、先行者の地元バサーのお兄さんへ直撃!

 どうでしたか~?46センチを一匹GET!

スポーニング…(なるほど…)と言う事でした!

 こんな感じでした!快晴、無風 BlogPaint いい感じです!

 ここは今年2回目、前回はボウズで撃沈!
 今回は50…と期待し遠征してきました!

 いてるいてるネスト中~ 頑張れよ~!!とほっといて別のバスを狙いに!

 TOPで頑張りましたが…でません…でません!

 スピナーベイトにチェンジ… ガッツン!

テトラの影から急に猛アタックされて心臓バクバク! アカンアカン潜られる~ロッドを上げたら飛んでいってしまいました

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

急にくんな…ノックしてや~見たいな感じ!最悪!

 ナイスバスが飛んで行くのを目の前で確認!!

 いてるやん!頑張ろ~っと自分に言い聞かせ再度キャスト!

キタっ!(笑)飛んできました!こんなんが!

 DVC00057 待望の今年初の高知産バスでした!

 25センチ

その後何回か当たりはあり、バラシ3サ~ン!

 嫌われてる様子が…

コンビニへ昼飯買出しに!

 食ったら、眠気…1時30分就寝… なんと起きたら4時30分でした!
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 午前中いなかったバサー達が… 1,2,3…6人も…

アチャーやられた~(ノд・。) グスン

いいとこ全部やられてる~っと… あるやん対岸…ヤブコギヤブコギ~!

オリャ~前進! 足元砂利ですべるすべる!

ヤバイ予感… DVC00055 でもいい感じ… バスさんもやる気マンマン! 食事中ですわ~

TOPでやったるで~ でませんね~でませんね~!

おきて破りの?スピニングで…

隠れテトラへキャスト… ガッツン(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

今までにない猛烈なひき!w(゚o゚)w オオー!

なんだか嫌な予感が…しかし強烈なひき… 待望の魚影が…

でかっBASSや心臓バクバク!

足元砂利でアリ地獄…

水の中に片足引きずり込まれながらも格闘…

 ウオリャ~!

お気に入りのスニーカーが…

も~え~わ~怒り爆発水中

(屮゚Д゚)屮 カモーン 確保!!

DVC00056 でました50…と思いきや…

 49センチのナイスBASSを確保!

 近くにいたバサーさんがビックリして救出に!

大丈夫ですか~(大笑)



すいません写真お願いできますか~(笑) DVC00054







 初めて両手写った写真とれました!

 その後BIGナマズも確保!!

ペンチ無しで大変でした!
DVC00052
これどうぞ~って!
                  
ありがとうございました!

 写真お願いします~ 

ご迷惑おかけしました!

ここには他にもすごいのがいました!

 なっなんと、あれなんやろ~ってガンミ…

わっつ毛あるやんあれ…なになに… ラッコ(笑)…○○川の○○ちゃん?

新聞によく出てる…そんな下流でもないし…

 ビーバー…かわうそと自分で判断!

 ビックリしましたカワウソが魚とってましたわ~

一番上手に今日のメンバーの中では魚とってましたね~

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ブログランキング参加中です!
ポチットクリックお願いします!
w(゚o゚)w オオー! にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。