カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
6274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
302位
アクセスランキングを見る>>
☆☆☆☆☆

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★アホちゃうか~★

こらっ真弓~
また久保、代えて負けてるやん

学習能力ないの~
今年何回、代えて逆転負けされてんねん
スポンサーサイト

コメント

Secret

あかんやん

終わりました(>_<)チケット取れんかって良かったね(笑)いつもこうやから慣れてるけど、毎年毎年いいとこ迄行って終わり。期待するだけ無駄!監督もやる気なし!抗議に行けよなぁーあれはセーフやろ!
って、もういいんです。終わり終わり

トラッキーさん
こんばんわ~!

せやけど、ほんま最悪の終わりかたでしたな~!

見たかったわ~
ラジオやで(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。