カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
6329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
292位
アクセスランキングを見る>>
☆☆☆☆☆

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


☆高松野池~府中湖 釣行☆

大阪からチーム『KBC』の面々が本日、
大阪からやってきました~

定刻 朝7:30に高松のマンションへ無事到着

スケジュール通り 朝の『讃岐うどん』へ

CIMG1360.jpg
近くの『こがね製麺』にて本日1玉目の『うどん』

みんな好きな『うどん』を食べて活性グゥ~ンと上がっておりました!

早速、近くの野池 J池へ…
CIMG1362.jpg

本日は『プチガイド』担当です!
ここは、こんな感じで……
色々ポイント周りましたが、異常なし…
『異常なしじゃ~あかんやろ~~』っと
朝のフィーディングタイムに…無反応…
『ヤバイ…

大丈夫です!今日は釣れなくても『うどんツアー』に
変更という裏技も可能です!
12月ですもん!釣れなくてもねっ

そして2つ目のRH池へ…
ここは、ちっさな野池なので交通事故は有りです
釣れるでしょ~~っと思って丹念に時間をかけ…ってと思ったのですが…
行くで~~次、府中湖
会長の一声で『府中湖へ』  へんな活性でした~

そして到着…減水しているので歩いてどこまでも~~
でも、どこまで行っても釣れません~~

ボートのバサーさんに『どうですか~~』っと声を掛けた所
朝に『50UP』釣れましたよ~~!ディープクランクにて!
それを聞いたK君…ディープクランク×2…
タックルBOXあさっておりました~

そして昼過ぎ…本日2軒目の坂出『山下うどん』へ
みなさん釜玉…釜玉…
注文して『5分かかりますよ~』っと言われて釜から
上がってくるのをまっています…

私は、その間に『かけうどん』を注文し釜玉まち…
もちろん釜玉もたのんでます…
『何…そんなん有り…』『有りです!』
CIMG1364.jpg

美味しそうに撮れてるでしょ~
卵を混ぜて、だし醤油を少し…
絶品でした~~
CIMG1365.jpg

こんな感じで『オープンテラス』にて寒い寒い言いながら
食べておられました~~

よっしゃ~次いくで~~『オ~』…
会長の一声で『肉ぶっかけ』を食べに行く事に

『完全にうどんツアー』へ会長の一声で変更…

…会長さんって『女バサー』なんです実は…
『ほっそい体の何処にはいんねん
ってくらいナイスプロポーション…
なんですが、食べる食べる…
『坂出 めん吉』にて本日、私4玉めの『肉ぶっかけ』
CIMG1366.jpg
美味しかったです!
会長は…
CIMG1368.jpg
もの凄い勢いで完食されておられました

さ~釣るで~~~っと変な活性

時間は3時前…『府中湖』へ再度移動~~
ここが最後でっと…

みんなバラバラに散らばって…
私も秘密のポイントへ2名さま御案内…

ディープを探って…数10分…
『きたっ…』私のロッドに『生命反応が…
久しぶりの『フッキング~~ウォリャ~

すっぽぬけてしまいました~~
そして数分後…再び『BIGチャンスが…』
十分に…間合いを取りロッドにいい感触…
『ウォリャ~ア~』

御乗車ありがとうございます…
そのまま『ブッコ抜き』護岸へあげた途端…
『ラインがプチ…』バスが護岸を

転げ落ちてくるではありませんか~~
慌てて『足や手で』押さえ込み『確保』
CIMG1369.jpg

貴重な『初冬バス』やっちゃいました
すいません『ガイドで来てるのに…』
手も『バス臭くて』ごめんなさい…
『OSP ドライブスティック6INワカサギカラー』にてGETです!

そしてドラマが~その同時間、護岸にて『ネネちゃん』F君の娘さんが
なんと『ダウンショット』にて人生初バスをGETです!
おめでとう~~優勝です

『残りの大人3名は…』言うまでも有りません!
撃沈です!

『讃岐高松野池~府中湖ツアー』参加者で記念撮影~
CIMG1372_convert_20101212194900.jpg

今度は全員集合で『プリスポーン』時期にきてよ~~っと!
大阪ツアーも遠征行きますので宜しくね~~

そして、その後『讃岐名物 骨付鶏』を食べに…
言うまでも有りません…
釣れない人は『言い訳合戦…
釣れた人は…『手 バス臭いわ~におって~~
楽しい一日でした~~!

『KBCの皆様、ありがとうございました

これみたら『ポチットクリック』宜しくね~

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

釣りブログランキング参加中です!
ポチットクリックお願いします~
w(゚o゚)w オオー!











スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとうござんす

いやいや…ガイドありがとうございました☆久しぶりの讃岐はみんな満喫したのか、帰りの車は後ろの方は爆睡でした。前で必死に目を開けて帰りましたわ。楽しかったです☆
さすがガイドさん!(◎_◎;)外れたバスを取りに向かう姿は相変わらずですな(爆笑)
ハードスケジュールの中色々すみません。ついついうどんを食べ過ぎてしまいましたわ☆やっぱ讃岐!素敵です!春にまた大会しますから参加下さい☆ダムでは負けませんから(笑)春までOFFなんで…フリーズしときます!

No title

KBC会長さん こんばんは~

いや~今年3番目位に楽しかったです!
バスの捕獲劇、なかなか腕おちてなかったでしょ~
ばたばた劇で…

春の大会は是非ともゲスト参加させてくださいね~
それまで『腕』磨いとけよ~~

OFFシーズン楽しんで下さいね~
忘年会に新年会…
餅食いすぎて、『宍戸譲』見たいにならないようにね~

毎年…『満腹君』みたいですから~(笑)
私には『OFF』有りません!
冬のシーズン好きなんです~
『デカバス』確保しときます!

