カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
8016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
333位
アクセスランキングを見る>>
☆☆☆☆☆

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


☆合川ダムへ行ってきました☆

4月18日(日)和歌山県のリザーバー『合川ダム』へ
行ってきました!

メンバーは昨年の10月に行ったチーム名古屋のメンバーと
師匠と浪速のミッキーの4名にてリベンジ!!

大阪を4時30分に出発
現地集合7時!!
CIMG0913

 

 

 

 









チーム名古屋のメンバーは6時には到着!
ここで早速、チーム名古屋のメンバーに悲劇が
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

旅館でボートの手続きをして、荷物を置いていた所へ
戻ると…なっなんと…
大事な大事な弁当がサルに持っていかれているでは
ありませんか~~(大笑)

非常食のアテだけ、置いていってくれたそうです!
なんと、やさしいサルでしょう~~!

一言『よかったな~アテだけ置いていってくれて~』
なんかやろか~~っと!大丈夫の返事に一安心(笑)

早速、乗船開始です~~
CIMG0627

今日は前の川から熊野川筋へGOです!
熊野川筋へ行ってみると先行船もいません
ラッキーかなっと思い魚の気配をさぐるも
何にもいません…ベイトもちょこっと…

なんか、先月に来たときと違ってみえましたね~
ちょっと粘りましたが、全くもって異常なし!

TOP道を貫くと言っていた師匠…
居眠りこいてやる気無しモード…
『やる気スイッチ』探しましたが見当たりません(笑)
結局、この人…昼前まで後ろで居眠りこいてました!
船外機の操作もせずに…エレキのみで移動です!

前の川の上流部まで、頑張りました、
撃沈でした~~ここで時間も12時!

いい時間帯に釣れなかったので、
気を取り直す為に上陸してランチタイムです!
師匠を叩きおこして!

 ガッツリ食ったりました!
久しぶりにコンビニの『トロロそば』とおにぎり2個に
魚肉ソーセージBIG!
…食いすぎました!

そして午前中に魚のいたポイントを探りに…
どうも釣れません釣れません…!

ここで『移動やっ!エンジンかけろっ
桟橋近辺での釣りにチェンジ!大移動です!

午後から気温も上がり、立木やブイのロープに
べったり張付き、木になりすましていたバスが多数…

桟橋近くのブイ沿いをビッグベイトで流すが風が出てきて
上手く行きません(ノ◇≦。) ビェーン!!

そこの浮き桟橋と沈下ボートを撃ってやろうと
リグチェンジ…
風が吹きリグるのも大変…

釣れるんやったら、ここかなっといい風吹き出したし
いいタイミングやわ~っとリグるリグる…

なんか後ろの人が、そわそわしてる…
『わっ!きた~~~』
私、ガイドにラインを通している所なんで無視です!
『ギャーギャー』 わめいています…無視です!
風でガイドに通りませんっと、ふと横見ると…
『デカイ』菊さんバリに言うてしまいまた!

ムービーを撮ってやろうと、
今回から登場のバスに優しい『ランディングネット』を
ハイどうぞっと渡すがパ二くってます(笑)
ムービーを諦め、オリャーっと一撃!!
バス捕獲完了~~~!
どうです、このバス!師匠の今年初バスです!
CIMG0635.JPG
立派な体高! 見た瞬間コレ50いったやろ~っと!

計測『46センチ』でした!

ま~この写真撮るまでに難儀しましたわ~~
この人バスが出血してるの見てギャーギャー
喚き散らして大変大変!
おまけに早くしたらんから、ボート血だらけで
殺人現場のようになってました(笑)
バスの手当てをして元気よく帰ってくれました!

…つづく

やる気スイッチON

  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ 
釣りブログランキング参加中です!
ポチットクリックお願いします!w(゚o゚)w オオー!

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

