カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
8016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
333位
アクセスランキングを見る>>
☆☆☆☆☆

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


四国高松に上陸!高松野池のバスはそれに食いついた~~!


11月22日(日) 大阪のチーム、KBC御一行様が

高松にてプチ大会をするという事で、大阪から出稼ぎにきて

4年! ガイドをしてあげよ~~と!プチ大会に参加してきました!

釣って帰ってもらおうと…

当日7時30分、集合です!

天気は 気温は前日より寒い寒い!

最悪のコンディションです!しかも天気予報では

夕方から冷たいの予報…最悪です!

『アカンわ~~っ、絶対釣れんで…最悪…』
心の声はこんな感じ…

こんな感じでスタートです!

朝の5時に大阪を出発されたという事で、早速おもてなし

CIMG0398

讃岐うどん!! 寒いから、温まってよ~たぶん釣果も寒いから~(笑)

出発です!近くの野池?へ実績ポイントに…

KBCの会長様が昔昔48センチをGETしたポイントへ…

皆様に見ていただき、どうしますか~撃っていきますか~っと!

………異常なし!朝練終了~~次のポイントへ…

………異常なし!よっしゃー次本気出すで~~っと!

野池?通称(老人H池)へGO

雨がポツポツ…気温も低下…おいおい早いんちゃうん

到着!!ポイント説明後、めいめいがマシンガンキャスト~~

すると、メンバーのF君がきたで~~~っと!

おっやるやん ガイド冥利!気持ちいい一瞬でした!

BlogPaint


なかなか、いいバスです! サイズも41センチ!

何でHITしたん…

始まる前に行ってたんですよ~~

それ高松に売ってないし、くるなら今日はそれだけやは~~

どこで買ったん、MAXとの言葉…

(わし行った時なかったのにな~~欲しい…)

そのHITした物は…

IMAKATSU
LOVE FISH FOR LIFE

MOGULA MOTHBLADEに
モグラジグ3/8 + ジャバシャッドISプラス

モグラチャターではありませんか!!
キセキのアクションをおこす最強のセッティングです!

さすが、IMAKATSU様 脱帽です!…欲しい…欲しい!

高松には、1年後でしょうか…入荷は…大阪かえろ~~っと!

一匹釣れてHOTしましたね~

皆さん、ファイヤ~~!火が着いてきた…?

雨で火もつきませんね~~

次、行こう~~っと会長の声…少し不機嫌…ヤバイヤバイ…

次なる所は…府中湖のBW綾川へ
CIMG0399

府中湖かなり減水のようです!

綾川の水はかなりクリアー!

合羽に長靴装着…長靴いるんか~~っと!

たぶん…!上流にいきたかったので!

上流を流しながら歩いていくと…

いてますいてます!BASS君…賢いやろな~~っと!

無視されましたわ~~モグチャで対決したかったんですけどね~

田舎者なので、持ってませんがな~~

ちょっと自分の時間で釣りをしようかと…

メールが…行くで~~~っと!

はやっ…なんや見切りはやいやん…

着いた所は…
CIMG0400

うどん屋さん…会長さんお腹すいて機嫌が悪かったのか~~

満腹な顔してましたね~(笑) 喜んで頂き嬉かったですね!

雨も本降りになり次なる所は府中湖へ…

アオコだらけ…表面のみ…サクサクと撃ってたら会長さんが

次いくで~~っと!次~~~~っ?………

府中湖の下流の綾川へ…

雨も本気モード!合羽無しでは釣れません!

バスは見えますが釣れませんね~皆さん!いい感じなんですけど…

会長の顔を見ると……ビショビショ!

雨もしたたる、いい○でした~~(笑)

時間も迫ってきたので最後に野池?へGO~~

会長の一言!!4時半までやど~~っと!

皆さん最後の悪あがきしておりました(笑)

終了のゴングが…

こら~~っ4時半やど~~っと!

KBCプチ大会終了となりました!

ご苦労様でした~~

最後に讃岐名物  骨付鶏をおもてなし!
CIMG0401

骨付鶏  ひな鶏!! 

これは会長様のを撮らせていただきました!

おや鶏は硬いので、会長の前歯32万円らしいので取れたらヤバイでしょ~~

っと、やわらかくて、美味しいひな鳥を注文されていました~(笑)

ご馳走様でした!反省会も無事終了~!

ここで皆様とお別れです!

『ミヤちゃ~ん、また来年な~~』っと嬉しいお言葉をいただきました~!

一匹やけど釣れてよかった~~!ホットしました!

KBCの皆様、楽しい一日をありがとうございました~

来年は春ににてくださいね~~~  

KBCってなんの略…
K…関西?かっこいい…?かわいい…?
こんど聞いてみよっと…!

                                           
                      END

釣りブログランキング参加中です!

 
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
ポチットクリックお願いします!w(゚o゚)w オオー!



にほんブログ村

 

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

