カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
6274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
302位
アクセスランキングを見る>>
☆☆☆☆☆

FC2Blog Ranking



☆ JB TOP 50☆ 旧吉野川 決勝戦 観戦してきました&吉野川釣行~~☆

今回は旧吉野川でのラウンドと言う事で!!

行って来ました!初観戦

観戦の前に、さくっと…吉野川へ釣りに…釣果はのちほど!!

到着時刻12時!

ウエイイン時刻は13時なのでBASSプロの皆様は猛暑の中、頑張っています!

ブースが色々出ておりましたので、ご挨拶へ…

アンケート等を記入しステッカーやワーム等をGETです!

13時前、続々と帰ってきましたよ~~

めちゃめちゃ、かっこえ~BASS BOAT

CIMG0285
どうです!!かちょえ~です!秦プロの、ど派手なのん!

13時に1秒でも遅れると失格となるらしく、皆さん走ってきました!

それも皆さん2~3分前に帰ってダッシュです!

いち早く帰って来たのは下野プロ!!貫禄ありです!
CIMG0287
一言、年寄りにはこの暑さきっついわ~

もっと涼しい時にお願いしますわ~~っと関西弁(笑)最高です!

続々とウェイイン!!後半は予選2日間で上位選手が

バスボートに乗って観客前にて登場する、

トレラーウェイイン!! なかなか渋いです!皆さん5本揃えて

おります!さすがです!

大会3日間で1~2日目は水が流れ減水しているので

皆、凄いサイズが…5キロオーバー!

本日3日目は増水でこの暑さ!前日とは状況が、ガラッと変わり

皆様、苦戦のコメントをしていましたね~

ウェイインが終わり集計後、いよいよ発表です!

バスプロ全員集合です!
CIMG0295

皆様、いい顔色していますね~~下野プロの貫禄ありの座り方(笑)

60歳まで、でるといっておられましたよ~~

私の前には、なんと…
CIMG0296

秦プロ、加藤プロ、庄司プロのすぐ後ろで見る事ができました!!

リグ芸人…凄いオーラがでてましたね~(同じ関西ですので!!!)

人気抜群ですね~サイン攻めでした!

結果の方はと言うと並びはこんな感じでした!

CIMG0303
1位 青木選手 2位 江口選手 3位今江選手…

っとこんな感じでした! ゲーリー強しですねっ!

今江プロが、この2人いつ見てもつっとる、かなわんわ~っと(笑)

青木、江口プロの戦略は同じで流れの当たる橋脚に

JHにカットテルを流れにドライブさせて釣るとのと
ヘビダンでの釣果とのことでした~

3位の今江プロの戦略が凄かったですね~

なんと巻きたおしたりました~でした!

それもチャターベイトのみで3日間!!

あのチャターベイトですよ!アメリカでは爆発的に釣れたが

日本ではいまいちの…!

プロトタイプにて!10月には発売するらしいです!

釣り方も少しだけですが、解説ありでした!

巻き倒す…流石です!私も巻き巻きだいすきですねん!

興味シンシンで聞いておりました!

発表も終わり大抽選会です!参加500円!!

当たりましたよ~

CIMG0307
IMAKATSU CRANK IK250 サイン入り GETです!

三時間猛暑に耐えながら観戦して昼飯抜きだったので行って来ました!
CIMG0305
徳島ラーメン 肉玉入り 大とライス小 ご馳走さまでした!

さてさて午前中の釣果は…

ちゃんとキープ(笑い)しております! 

ウェイインはしておりませんが(笑)
CIMG0281
朝一にTOPにて38センチ!

ここは日の出から1時間ですね!TOPで出るのは!!

後はJHにて1本!橋脚上より!
CIMG0282
35センチ!!  いい引きしてくれました!!

2本をキープして観戦へ出かけました!!

加藤プロはなんと本日一人だけノーフィッシュだったそうです…

トーナメント初観戦でしたが、色々勉強になりました!

また四国であるときは見にいきますよ~~!



釣りブログランキング参加中です!

w(゚o゚)w オオー!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへw(゚o゚)w オオー! 

ポチッとクリックするとバスブログのランキングが見れますよ~!
見ていってくださいね~~

にほんブログ村








 


コメント

Secret

